わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

うさぎ のぬいぐるみ 作ることに

わし さんです。

うさぎの ぬいぐるみ を作ることになりました。

クリスマスの うさぎ さんです。

毎年クリスマスは鳥さんなのにね。

クリスマスの赤い鳥 と決まっていました。

今年は、うさぎさん作って ってうるさい人がいるのです。

うさぎさん、うさぎさん、ってうるさいのです。

とりあえず、うさぎさん 作ることになりました。

うさぎさん 作るのですけれど、

クリスマスに うさぎさん あげません。

私の ウサギにするのです。

その方が良いですよね。

いつも2月に もぐちゃん作っています。

もぐもうさぎです。

もぐチャンは時間かかって大変ですよね。

もっと簡単な うさぎ 作る予定です。

どんな うさぎさん できるかな?

どんな材質が良いのでしょうね。

縫いぐるみの布もいろいろありますものね。

クリスマスまで時間ありませんのであるもので考えたいですね。

良い うさぎさん 出来ると良いですね。

わし

わし