わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

テレビに変な字幕が大きく入って辛い

わし さんです。

昨日からテレビが変です。

変な字幕が大きく入ってとても見れたものではありません。

アナログ放送が終わる事の告知でしょうけれど。

これはひどいです。

こんな字幕を大きく出されたら、7月23日を待たずにすでに終わっています。

困りますね。

地デジもあるけれど、最近アナログテレビをみていました。

地デジは40インチ。

電気食いますよね。

節電する場合、やはり小さなアナログテレビでしょうか。

以前は地デジの画質の良さで地デジばかり見ていましたけれど、

最近は動画に慣れてしまいました。

動画に慣れると、アナログテレビも高画質に感じます。

無理に地デジ見る昼用も無い感じです。

40インチ買わなくて良かった感じですね。

それにしても、テレビのアナログ放送はひどすぎます。

こんなに大きな字幕を入れられたら、番組を見る気になれません。

アナログ放送終了と共に、テレビ見るのも引退しても良いくらいですね。

ちょっと待てば、見たい番組は動画で見られますしね。

中国の土豆でみれば無料で見れますしね。

動画の良いところは、はじめからCMがカットされているのです。

CM見なくても良いのが魅力ですね。

7月23日でテレビの時代も終わりかもしれませんね。

大きな字幕によって、すでに終わったかもしれません。

この大きな字幕によって、テレビを見る人が減ると良いですね。

わし

わし