わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

毎日ビッグマックを食べたらウエスト回りがすごい違和感

わし さんです。

今日までビッグマックが200円でした。

10日間くらいのセールでした。

安い時にと思い、積極的にビッグマックを食べました。

その成果がでてしまいました。

今日気が付いたのですけれど、ウエスト回りがものすごく違和感を感じるのです。

着る物に変化は無いのですけれど、

身体を動かすと、身体に余計な物が付いた感じです。

すごい違和感でとても嫌です。

お腹の回りがすごく不快です。

あまりお肉食べないようにしていましたのでお肉に対する抵抗力が無かったのかもしれません。

狂牛病以来、牛肉を食べませんでした。

解禁したのは去年です。

解禁してもあまり食べませんでした。

今回のビッグマックのセールまでは

今回10日間のセールで合計5個は食べたと思います。

それがいけなかったみたい。

エスト回りがものすごく不快です。

何か余計な物が付いた感じでとっても嫌です。

大声で キー って叫びたい気分です。

キー

この気持ちあまりわかる人はいないでしょうね。

しばらくお腹回りの運動を沢山して、この違和感を取るしか無さそうです。

200円のビッグマックは合計5個で1000円

高い千円になってしまったみたいです。

しばらくは、毎日1000回以上は身体をひねる運動をして、

時間があればぶるぶる」ベルトをして

沢山歩くようにするつもりです。

1週間くらいで元に戻ると良いのですけれど。

とっても気持ち悪いです。

それと、三角チョコパイもいけなかったかもしれません。

後悔です。

わし

わし