わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

髪をばっさり 30cm切る

イメージ 1

わし さんです。

髪を切りました。

ばっさりと30cm

メジャーしで計ったように30cm切りました。

計ってみますとほんと運に30cmありました。

髪はずっと長くしていたのですけれど、思い切って30cmも切りました。

数日前に、腰をひねってしまいました。

腰が痛くて、動くのが大変です。

今は一時的に身体の不自由な生活をしています。

夜寝るときも大変です。

髪がスーパーロングですので、寝返りをうつにもすごく大変。

身体が思うように動かせませんので、髪を引っ張ってしまって何度も痛い思いをしました。

そこで思い切って、30cmほど切りました。

もったいないのですけれどね。

ショートの人にはわからないでしょうけれど、

髪が長いとけっこう大変です。

長期間スーパーロングでしたので、私の場合はすごくおとなしい生活スタイルがみについていますけれどね。

腰を痛めてしまったので仕方ありません。

30cm、ばっさり切りました。

先のほうですので髪が少ないところでしたので簡単に切れました。

髪を切るのもったいない感じですけれどね。

せっかっくスーパーロングでしたのに。

これで普通のロングヘアになってしまいました。

元に戻るには、

1年か1年半くらいかかりそうですね。

早く腰を治さないといけません。

わし

わし