わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

マックスバリュ西日本から株主優待券が来ていました

イメージ 1

わし さんです。

マックスバリュ西日本から株主優待券が来ていました。

イオンとマックスバリュ、BIGなどで使える割引券です。

1000円に対して100円割り引く割引券が50枚です。

イオンやマックスバリュでお買い物をする人には良いですよね。

これで、今年の3月までの決算銘柄の株主優待券はそろいました。

配当はまだこれからのものもあるかもしれません。

株主優待のある銘柄は良いですよね。

そういう銘柄を選んで買いたいですよね。

私の場合、株主優待の良い銘柄は、

最低単位だけは上がっても売却しないで常に保有しています。

下がったら買い増しますけれど、

上がった時は最低単位だけ残して売却しています。

常に、株主優待欲しいですものね。

今年も同じようにするつもりです。

来年も株主優待券欲しいですものね。

わし

わし