わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車につけたソーラーパネルは朝は弱そう

イメージ 1

わし さんです。

ステップワゴンにソーラーパネルをつけました。

フロントガラスの内側にです。

乗らないときに充電してもらうためです。

現在バッテリーが上がってしまい、エンジンがかからない状態です。

昨日取り付けました。

今朝もちょっと見に行きましたけれど、朝はあまり発電していそうにありません。

水蒸気がまだ少し付いていました。

フロントガラスの内側ですので、太陽の光もすべて届かないでしょうしね。

本当は車の屋根の上に付けたいですね。

しばらくフロントガラスの内側で様子見ですね。

わし

わし