わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車検場到着 点検記録簿を適当に書く

わし さんです。

車検場に着きました。

今日は空いています。

必要書類に点検記録簿がありました。

乗用車で言う24ヶ月点検の記録簿と同じですね。

4ナンバーステップワゴンですので、乗用車とは別な記録簿です。

わからない項目がいっぱいです。

適当にちぇっくしたり、斜線ひいたり、空欄にしたりして書いてしまいました。

こんなので良いのかな。

もし、でめでしたらば前検でお願いします。

と言えば良いみたいです。

適当に検査していない項目とかも書いてしまいました。

検査の人には内緒です。

他の書類も書いて受け付けてもらえました。

適当に書いたのにね。

これから車検のラインに並びます。

うまくいくと良いな。

わし

わし