わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ジャッキスタンド 買う

イメージ 1

わし さんです。

4ナンバーステップワゴンの車検が迫っています。

期限は12月14日までです。

今回はユーザー車検で取るつもりです。

ユーザー車検ですので一応自分で点検しなくてはなりません。

自動車の下回りもみないとね。

車の下を見るのは難しいもので、自動車屋さんになるような設備が無いと難しいですね。

前回のユーザー車検の時は、テスター屋さんでチェックをしました。

5000円かかりました。

今回は、テスター屋さんも省いて車検費用を減らしたいと思っています。

そのために、ジャッキスタンドを買いました。

安売りで、1690円でした。

テスター屋さんが5000円かかりますので、それ以下の出費でしたらば徳したことになります。

これでジャッキアップした車を支えれば安心ですね。

1つ2トンまで耐えるみたいです。

出来れば今週のお休みの木曜日にでもユーザー車検をしたいです。

それまでに下回りの点検が出来ると助かります。

車検うまく行くと良いな。

わし

わし