わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

大型バッテリーにはサルフューション除去器はあまり効果が無い

わし さんです。

サルフューション除去器を買って、劣化したバッテリーを回復させています。

ステップワゴン用のバッテリーは1週間ですっかり回復しました。

次に、150F51という巨大バッテリーの回復を試みました。

4月の初めにサルフューション除去器をセットしました。

今は4月の末

効果を確認しますと、

あまり良くなっていません

やはりバッテリーが大きすぎるみたいです。

バッテリーが大きいのでパルスが相対的に弱いのでしょうね。

一番強いモードで動かしていました。

容量150のバッテリーですけれど、半分くらいまでしか回復しません。

半分でも回復はしましたけえど、不満です。

小さいバッテリーは容量100%まで回復するのにね。

もっと大きなパルスを出すサウフューション除去器を買わないと駄目かもしれませんね。

GWの旅行にはこのバッテリーを持っていく予定です。

パソコンを動かすのに使います。

ちゃんと動くことを期待しています。

わし

わし