わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ウイルコムデータ通信カード解約

わし さんです。

ウイルコムのデータ通信カードを解約しました。

4月27日いっぱいでした。

8倍プロと言うコースを使っていました。

住んでいる建物の屋上にウイルコムのアンテナがあり、意外と快適に使えていました。

ところが、使う人が増えてしまい、最近では夜中以外は遅くてかなり不満でした。

2年の縛りが切れましたので解約になりました。

契約が2002年の4月ですので、8年も使用しました。

機種は変わりましたけれどね。

ウイルコムのPHSは引き続き使います。

ウイルコム、会社更生法ですものね。

わし

わし