わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

サルフューション除去したステップワゴンのバッテリーは元気

わし さんです。

ステップワゴンのバッテイーが駄目になり、

サルフューション除去してから2ヶ月以上経ちました。

一度駄目になったバッテリーですけれど、復活してから調子良いです。

キーを回すとすぐにエンジンがかかります。

セルも元気欲回ります。

サウフューションって完全に直るのですね。

バッテリーを買わないで、サウフューションを直す機械を買って正解でした。

なた悪くなったら使えますし、他の車でも使えますものね。

バッテリーのサルフューションがこんなに直るのでしたらば、

電気自動車も鉛のバッテリーが良いのかもしれませんね。

2ヶ月過ぎて、悪くならないのですから完全復活しているみたいですね。

良かったです。

わし

わし