わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

キャンピングカー 解体屋さんへ

わし さんです。

本日、キャンピングカーを解体屋さんに盛って行きました。

悲しいです。

エンジンが不調で修理代40万円と言われていました。

直すか解体屋さんに持ち込むか迷っていました。

思い切って今日持ち込みました。

車の代わりに5万円いただいてきました。

キャンピングカーが5万円になってしまいました。

ちょっと悲しいですね。

解体が終わって手続きをすれば、自動車重量税が3万円くらい戻ってきそうです。

解体にならずにどこかに売られてしまった場合は、戻ってきません。

こうなれば、解体されるのを祈るだけですね。

キャンピングカーからは、FFヒーターだけ外しました。

FFヒーターだけでも10万円以上しますし、ちゃんと動きますのでね。

悲しいけれど、今日買いたい屋さんに持って行きました。

かわいそうなキャンピングカーですけれど。

エンジン不調で仕方ないです。

わし

わし