わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

解体屋さんにキャンピングカーを見にいくと

わし さんです。

今日は土曜日

お仕事は午前中だけでした。

昨日解体屋さんに出したキャンピングカーを見にいく事にしました。

解体屋さんに出してしまいましたけれど、あれからどうなったかな?

と思って見にいきました。

すると

なんと、

車がありません。

昨日出したばかりなのに。

話を聞きますと、さっき売れちゃった。

と言われました。

昨日持って来たのに早いですね。

びっくりしました。

解体屋さんの話では、輸出業者が買って行ったみたいです。

船に乗せられて、ドバイに行くらしいです。

ドバイを経由して、どこの国に行くのかわかりませんけれど、

届いた国でエンジンのオーバーホールをして、使われるみたいです。

外国では簡単にオーバーホールできるみたいですね。

ちょっと悔しい感じです。

解体屋さんけっこう儲けたみたいでした。

昨日出したのに、もう引き取られてしまったなんてね。

早いですね。

人気のある車だったのかもしれません。

ベッドも流しも着いていますしね。

私の使っていたキャンピングカーも第二の人生を歩むのですね。

わし

わし