わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車のフロントガラスが凍っていました

わし さんです。

今朝は車のフロントガラスが凍っていました。

車のガラスが凍ってしまうなんてね。

しぶとく凍っていてなかなか取れません。

ぬらしてこすったりいろいろしましたけれど駄目でした。

フロントガラスが凍っていて前が見えないと運転できませんよね。

仕方なく、

外の水道があるところまで窓を開けて、

そこから前お見ながら行きました。

お水をジャブジャブかけて凍ったフロントガラスを溶かしました。

冬ですね。

車乗るのも時間がかかる季節です。

今朝は大変でした。

以前キャンピングカーに付けていたFFヒーターを普通の車にも付けたら良いのかっも知れませんね。

エンジン温まらなくてもすぐに温風が出ますものね。

早く春が来ると良いですね。

わし

わし