わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

平日の海岸ドライブは気持よい

わし さんです。

今日は木曜日ですのでお仕事お休みです。

必死ぶりに海岸の度リブに行きました。

車でお散歩と言う感じですね。

冬なのに、車の中は暑いくらいです。

屋根を外す事も考えたのですけれど、後ろを空けるだけにとどめました。

平日の昼間は車も少なくてドライブには良いですね。

今日は天気も良くて気持良かったです。

海の色も綺麗でした。

残念ながら写真を撮りませんでした。

走りながら撮るのは準備が出来ていないと危ないですものね。

家の中と比べると、車の中はすごく温かいですね。

冬でも晴れた日はドライブしませんとね。

わし

わし