わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車検最終日 最後のドライブ オープンにして走りました

イメージ 1

わし さんです。

車の車検が今日までです。

今日が最終日。

今回は車検取るのを諦めました。

最後にドライブしてきました。

屋根を外して、オープンにして海のほうをドライブしてきました。

夜のドライブは海のほうに限りますね。

山の方は暗いですものね。

この車、5年乗りました。

車としては、18年前の車です。

19年目に入れなくなってしまいましたけれどね。

小さなオープンカーです。

まるでおもちゃですよね。

ロールバーが付いていますので、

ビートなどよりは安全性が高かったと思います。

万が一車が転がってしまった場合はそうですよね。

屋根を外して夜のドライブは気持よいものですね。

写真は今晩のものではありません。

昼間の写真です。

車検が切れるまで後1時間半くらいですね。

5年間楽しませてくれました。

わし

わし