わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車をオープンにして夜の海岸通りドライブしてきました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですのでドライブしてきました。

今晩も暑いですね。

車をオープンにして海岸通りのドライブです。

潮風が気持良いですよね。

今日は少し波が高かった感じです。

屋根を外して走ると開放感がありますよね。

FMを聞きながらのんびり走るのは良いですよね。

週末に夜はスーパー銭湯に行く事が多いのですけれど、

今日はドライブになりました。

外の風が気持ちよいですものね。

潮風はもっと良いかもしれませんね。

写真は昨日灯台に行ったときのものです。

車の曲面が美しいですね。

この位置からの写真ははじめてです。

車が綺麗に見える位置ってあるものですね。

夜のドライブ楽しんできました。

海沿いの道を走るのも良いものですね。

わし

わし