わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

県立美術館の公園に銀杏を拾いに

イメージ 1

わし さんです。

県立美術館の公園に、銀杏を拾いに行きました。

もう時期的に遅かったです。

ほとんどありませんでした。

今落ちているのは人が拾った残りでした。

お散歩している人の話では、このあたりは10月の初めからなかばまでみたいです。

10月後半では遅かったです。

まり拾えませんでした。

イチョウの木がたくさんあり、ピークの時はすごかったみたいです。

もっとはやく情報収集すればよかったです。

来年は早めに行かないとね。

写真は、昨日拾った銀杏の全てです。

これだけでした。

来年はがんばらないとね。

でも、胡桃と重なってしまいます。

ちょっと困っちゃいますね。

わし

わし