わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ヒメ胡桃を沢山食べる

イメージ 1

わし さんです。

今日はお休みです。

今日も胡桃を食べる事になりました。

10月に河川敷で拾った胡桃です。

胡桃美味しいものね。

今日食べる胡桃はヒメ胡桃

ヒメ胡桃は尖った胡桃です。

小さいのであまり食べる人はいないのかもしれませんね。

食べてみるとちょっと苦味があるけれど美味しいです。

今日は31個加熱しました。

けっこうありますね。

美味しいので沢山食べちゃいます。

ヒメ胡桃は殻も薄いので簡単に割れて食べやすいですね。

胡桃はかなり脂が多いですね。

今年は沢山拾いましたので、毎日食べても春か夏までは持ちそうです。

来年はもっと拾いたいですね。

わし

わし