わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

川原で胡桃を拾っていたら雨が

わし さんです。

今日も川原に胡桃を拾いに行きました。

お仕事終わってからです。

怪しい天気でしたけれど、拾い出したら雨が降ってきました。

川も増水してきました。

困りました。

せっかく川原に来たのにね。

川が増水して来たのでしたらあぶないですので諦めるしかありません。

胡桃14個しか拾えませんでした。

明日は天気良さそうですけれど、今日は雨になってしまいました。

仕方なく帰りました。

家に着いた頃には、雨が上がりました。

悔しいですね。

今日もがんばればバケツ1杯くらい拾えたかもしれません。

そろそろ胡桃拾いの季節も終わりに近づいています。

ラストスパートでがんばらないとね。

明日もがんばります。

わし

わし