わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

やっと取り外せたマフラー 中が錆びています

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

わし さんです。

マフラーの交換に解体屋さんに来ています。

マフラーをやっと取り外す事が出来ました。

写真は、持ち上げている時に撮らせていただきました。

マフラーの先がみごとに無くなっています。

これでは交換しないと駄目ですよね。

マフラーは、奥の2つのボルトで留まっているだけみたいです。

そして、後ろのところで2箇所、ゴムでぶら下がっています。

構造さえわかれば簡単に交換できるみたいです。

ブラブラ動くものですものね。

やっと外れました。

中がすごく錆びています。

覗き込むように写真を撮ってみました。

すごいでしょ。

わし

わし