わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

解体屋さんでマフラーを付ける

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

解体屋さんでマフラーを付けました。

けっこう時間かかりました。

解体は専門でも、取り付けは専門じゃないものね。

それでもがんばって付けてくれました。

2人がかりで半日かかっちゃったみたいです。

それでもなんとか取り付けられました。

マフラーが2000円。

工賃が2000円で、4000円で交換してもらえました。

おまけに1本錆びていたワイパーも交換してもらえました。

整備工場でしたらすぐに終わったのかもしれませんけれど、がんばってくれて良かったです。

みていただけでしたけれど、自分でやった雰囲気を味わえました。

車は何かあったら解体屋さんにお願いするのが良いですね。

安くて親切です。

普段聞けないような話も聞けますしね。

マフラー直りました。

良かったです。

わし

わし