わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

暴走族は引退

わし さんです。

車のマフラーが直りました。

走っていた時にもげて落ちてしまったマフラー。

解体屋さんで交換してもらって無事直りました。

試しに走ってきましたけれど、爆音はしなくなりました。

これで暴走族は引退できます。

マフラーを直した効果として、車が早くなりました。

爆音がしていた時は、アクセルを踏んでもあまり進まなかったのです。

マフラーが落ちる前と比べて、特別遅い車になっていました。

ちょうど、走るエネルギーが音に化けていたみたいです。

マフラーって大事な部品なのですね。

ただ付いているだけかと思っていました。

マフラーが無くてうるさかった時は、乗っているのがとっても恥ずかしかったです。

静かになって良かったです。

やっぱり車は静かでないとね。

わし

わし