わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

電撃殺虫ラケット

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

電撃殺虫ラケットというものを買いました。

家の中に、大きな虫が入ってしまいました。

窓を開けると、他の虫が入るかもしれないし。

家の気密性が良いので、なかなか出て行きません。

何日も居座っているので、困っていました。

お店に行くと、電撃殺虫ラケットという見慣れないものが置いてありました。

こんなもの買う人いるのかな?

と思っていたのですけれど。

買ってしまいました。

虫を見つけたら、虫に向かってラケットを振るのです。

電撃のボタンを押しながらね。

そういう変わったラケットです。

普通買わないよね。

ラケットのグリップに、電池を入れるところから始まります。

電池を入れて、ボタンを押すと、ラケットの網に、高電圧がかかるみたいです。

何日も居座っていた虫に、ラケットを振ってみました。

バシバシ

という音がして、光りました。

なんと、効果がありました。

びっくり出すね。

まったく期待しないで、どうせ・・・ と思って買ったのに。

以外と効くのにびっくりです。

これならば、予備にもう1本買っておいても良いかもしれません。

写真は、電撃殺虫ラケットと、虫をしとめたときの写真です。

効果あるでしょ。

わし

わし