わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ニッケルカドミウム電池パックを買う

イメージ 1

わし さんです。

ニッケルカドミウム電池パックを買ってきました。

パソコンショップのバッタ屋さんで買いました。

525円で買えました。

値段は安いですね。

単三サイズの電池が8本つながっています。

電圧は9.6V

ノートパソコンのニッケル水素電池パックと一緒です。

容量は小さいです。

600mAですね。

もともとのバッテリーが3800mAですのでだいぶ小さいです。

使えそうなバッテリーを探しに行って、安かったので買って来ました。

パソコンに使えると良いのでしけれど。

容量がだいぶ小さいので、使える時間はだいぶ短いでしょうけれどね。

ノートパソコンをモバイルで使いたいのでなく、

ちょっと移動する間とか、電源が切れなければ良いだけです。

525円でしたらば、駄目でもあきらめがつきますので買って来ました。

これをどうやって使うか考えなくちゃね

どうしましょ。

わし

わし