わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

サッポロビール ガーデンハウス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

わし さんです。

サッポロビール ガーデンハウスに行きました。

そのときの写真です。

昨日の見学の帰りですね。

ここで、お酒を飲んだり、お食事をしたりできます。

わし さんがここで写真を撮っていると、なかから係りの人が飛んできました。

すごく驚いたみたいです。

見かけなお大きな鳥さんがいるので。

ものすごく驚いたみたいです。

多くの野鳥が来るみたいですけれど、わし さんは始めてだったみたいです。

記念写真を撮ってきました。

回りには自然がたくさんあって、良いところでした。

わし さんの記念撮影と、首わしの記念撮影をしてきました。

出てきた人は、すごく鳥好きな人でした。

こんなに驚かれたのは初めてです。

わし

わし