わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

鳥の島 二ノ島

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

鳥さんの島がありました。

二ノ島という島です。

紀伊半島の先端に近い、串本の、橋杭岩の1つの、二ノ島です。

この島には、すごくたくさんの鳥が止まっています。

岩の尖ったところ全てに鳥さんが止まっている感じです。

高いところを好む鳥さんみたいですね。

高いところに止まって、お魚を探しているのかもしれません。

何鳥か分かりませんけれど、良い感じですね。

わし さんの仲間でしょうか?

写真は、島全体と、最大ズームで撮った写真、さらにディジタルズームの最大倍率で撮った写真です。

青い海と島、そこに沢山鳥さんがいるのって良いですね。