わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

年末の売り切りセールでヨーグルトを沢山買う

わし さんです。

今日は大晦日

近くのお店は今日までで明日からお休みです。

毎年年末の売り切りセールがあります。

まだ早かったのですけれど、買い物に行きました。

まずはヨーグルト類が下がっていました。

1つ50円でした。

良いですね。

賞味期限は来年の6日です。

十分ですね。

まだこれからいろいろ下がりそうです。

それでもヨーグルトを沢山買ってきました。

安く買えると嬉しいですものね。

年末の売り切りセールでヨーグルトを沢山買ってきました。

嬉しいですね。

わし

わし