わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

むき栗 セールで12袋買う

イメージ 1

わし さんです。

栗の季節ですね。

むき栗を買いました。

セールをしていましたので、12袋買いました。

甘栗、美味しいですよね。

剥いてあると楽で良いですよね。

セールですとついつい買ってしまいます。

あまり沢山買ってもいけませんので12袋で抑えておきました。

気持ちとしては20くらい買いたかった感じです。

製造年月日を見ますと、去年の製造みたいでした。

セール品でしたのであまり新しくないのでしょうね。

そういう事もあって12袋に抑えました。

賞味期限は今年の11月10日

1ヶ月弱ですね。

十分食べきれる感じです。

しばらく毎日食べても良いですね。

わし

わし