わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

北海道コンデンスミルク 1kg 2本で 900円

イメージ 1

わし さんです。

大きいコンデンスミルクを買いました。

おつとめ品ですけれどね。

北海道コンデンスミルク1kg

木曜日の日に買いました。

舐めてみて味も良いので残りを買いに行きました。

残っていたのは2本だけでした。

もちろん2本買いました。

900円でした。

安く買えると嬉しいですよね。

木曜日の日は10本以上おいてありました。

できればもっと欲しかったです。

コンデンスミルクってお砂糖がいっぱい入っています。

成分の半分はそうですね。

お砂糖が沢山入っている物は賞味期限って関係ないものです。

多分、コンデンスミルクでしたら1年か2年は過ぎても大丈夫かと思われます。

ジャムと同じですよね。

コンデンスミルク、2kg買ってしまいました。

マヨネーズみたいですね。

安く買えると嬉しいですよね。

わし

わし