わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

年賀ハガキ チケットショップで48円で買う

わし さんです。

年末ですので年賀ハガキを買ってきました。

チケットショップで48円でした。

今年は高いですね。

去年は45円で買った記憶があります。

メール会員になれば46円と書かれていました。

メール会員は、携帯メール出なければ駄目みたいでした。

スマホのGメールでは駄目でした。

携帯メールはただでさえ迷惑メールに困っています。

Gメールでしたら放置しておけば良いのですけれどね。

メールが来ると困りますので仕方なく会員にはならないで48円で買いました。

そろそろ年賀状を書く季節ですね。

明日の大晦日の夜には出せると良いですね。

年賀状、これから書きませんとね。

わし

わし