わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

年賀ハガキ チケットショップで48円で買う

わし さんです。

今年もそろそろ年賀状の季節ですね。

チケットショップに行ってきました。

そろそろ年賀ハガキが下がるころかと思いまして。

今年はあまり安くありませんね。

仕方なく48円で買いました。

年賀ハガキも消費税増税にあわせて値上がりしましたものね。

定価は52円

4円引きの48円でしたら仕方ないのかも知れません。

今日は必要数の半分ほど買いました。

明日になるとさらに下がる可能性もありますものね。

明日もチケットショップに行ってみます。

年賀ハガキ下がると良いですね。

わし

わし