わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

大晦日の夕方は食料品が大特価

わし さんです。

スーパーに買い物に行きました。

次から次へと半額セールが続きます。

普通の食料品を売り切って、正月バージョンに変えるみたいです。

近くのスーパーも明日から4連休。

食品売り切るのは当然なのでしょうね。

次から次へと半額にしています。

なかなか家に帰る機会がおとずれません。

帰ろうとすると、新たに半額の放送です。

困ってしまいますね。

かなりいろいろ買い込んでしまいました。

毎年長距離の旅行に出かけていました。

年末年始に家にいるのはすごく久しぶりです。

晦日にこんな安売りがあるとは知りませんでした。

年末に地元にいるのも良いものですね。

わし

わし