わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ガソリン入れて 1L当たり 17Km

わし さんです。

車に燃料を入れてきました。

軽の方です。

年末ですし、燃料満タンにしておかないと心配ですよね。

ガソリンスタンドの看板を見ても、最近値上がりしていますしね。

看板から値段の消えるところも増えていますね。

いまのうちに燃料入れてきました。

今日は雨、あまり外に出たくありません。

せっかくですので、燃料入れて、スーパーにも寄ってきました。

ついでに買い物ですよね。

今回の燃費は1L当たり17Kmでした。

冬にしては良いかもしれません。

夏の暑い時は最高燃費が22Kmでした。

それと比べれは悪いですけれど、寒くなってエンジンうなっていますのでね。

かなり良かったと思います。

先週長距離走りましたのでそれで伸びたのかもしれません。

後で、ステップワゴンの方も燃料入れに行きたいですね。

やはり年末ですものね。

ガソリン下がると良いですね。

わし

わし
これから燃費は落ちそうですね。