わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

すき屋で 朝カレー 食べる

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

すき屋に行きました。

朝カレーを食べました。

日曜日ですので、たまごかけご飯朝食を食べる日です。

でも、朝カレー30円引きのクーポンが31日までです。

せっかくクーポンありますものね。

カレー食べないといけませんよね。

たまごかけご飯朝食は来週にして、朝カレーを食べました。

クーポン使って250円でした。

朝食に良いですね。半熟卵も入っています。

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの朝食

すき屋で 朝カレー

美味しいですね

わし

わし