わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

エビさんが1匹死んじゃった

わし さんです。

水槽にエビを飼っています。

スジエビという種類です。

なかなかかわいいエビさんです。

エビなのにとっても愛嬌があるのです。

朝起きると目をこすっていますし、

背中をかいたり、尾っぽをこすったりしています。

目が合うと反応したり、かわいいエビさんです。

小さい水槽に2匹飼っていました。

昨日はちゃんと動いていたのに

1匹死んでしまいました。

ひっくり返っています。

悲しいです。

このエビさんは年を越せませんでした。

寒さに参ってしまったのかもしれません。

もう1匹は今のところ大丈夫そうです。

寒いので動きは鈍いですけれどね。

エビさん死んじゃって悲しいです。

わし

わし