わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

アマゾンで機械式ディスクブレーキ注文

f:id:wassi_3:20200523124147j:plain

わし さんです。

機械式のディスクブレーキ、アマゾンでありました。

自転車屋さんにも無かったのにね。

アマゾンの方が商品が豊富ですね。

念のため、機械式のディスクブレーキだけでなくて、

ディスクブレーキの円盤も一緒に注文しました。

もし、合わないと二度手間になってしまいますものね。

自転車のディスクブレーキは国際規格らしいので、

ダイジョウブカトハ思いますけれどね。

念のため両方セットで買いました。

早く来ると良いですね。

前ブレーキかけるとキリキリ音がしますのでね。

音を気にしなければちゃんと効きます。

後ろはばっちりですしね。

機械式ディスクブレーキの到着は、月曜日火曜日みたいです。

早く来ると良いですね。

わし

わし