わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

外人が棒に登って大股開きをしていました

f:id:wassi_3:20191216103259j:plain

わし さんです。

昨日は区役所前の公園通りにイルミネーションを見に行きました。

驚くことに、そこにすごいことをしていた外人がいました。

公園に棒を設置しいて、派手な格好で登っていました。

真っ赤な派手な格好です。

ダンサーみたいでした。

その人は棒に登ってくるくる回るのです。

そして、棒の上の方で大股開きをしていました。

信じられません。

区役所前の公園通りです。

これってストップではないのでしょうか?

外国ではダンサーが棒の回りをくるくる回るのがストップみたいです。

大勢人が見ていました。

棒に登って大股開きをしています。

凄いことに、180度以上の凄い大股開きです。

それも、棒の上に登ってです。

警察は来ていませんでした。

これは、セーフなのでしょうか?

子供も通る公園ですものね。

アウトですよね。

わし

わし