わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

冬の夜のイルミネーション

f:id:wassi_3:20191216095010j:plain

わし さんです。

昨日の夜は、イルミネーションを見に行きました。

冬の夜は、イルミネーションですよね。

あっちこっちでライトアップしていて綺麗ですね。

区役所前の公園通りに行きました。街路樹はみんなLEDライトが付いて光っています。

公園も綺麗ですね。

日曜日でしたので人も多かったです。

通りを歩くだけでも楽しいですよね。

毎年イルミネーションの内容も変わりますのでよいでよね。

以前はペリカンとか、熊さんとか、

動物物のイルミネーションが多かったのに、

今年は動物物はありませんでした。

代わりに地球ボールみたいなものが光っていました。

冬の夜のライトアップ、

綺麗ですね。

わし

わし