わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

マンゴーフルーツ

イメージ 1

わし さんです。

夜のおやつは

マンゴーフルーツ

なぜかとても、マンゴーが食べたくなりました。

ペリカンマンゴーの在庫がありましたので、食べる事になりました。

ペリカンマンゴーも美味しいものね。

本当は、アップルマンゴーが食べたいけれど。

高いものね。

リーズナブルなペリカンマンゴーになりました。

こんな夜中に、ペリカンマンゴー食べている人いるでしょうか。

もしかすると、私だけかもしれませんね。

そう考えると、贅沢しているのかもしれません。

こんな時間にね。

ふつう食べる人いないよね。

ペリカンマンゴーをね。

この時間、日本中で他にペリカンマンゴー食べている人いるのでしょうか。

わし さん参上

わしにもちょうだい

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜のおやつ

ペリカンマンゴー

わし

わし