わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

浜名湖サービスエリアのイルミネーション

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

昨日の夜は、東名高速道路浜名湖サービスエリアによりました。

ちょっとした休憩でしたけれど。

イルミネーションが綺麗でした。

LEDでしたけれど、木にたくさんつけていました。

どこでも木に付けるイルミネーションはやっていますね。

高速道路のサービスエリアなのに、とっても綺麗に感じました。

よそのイルミネーションと比べ、LEDが大粒なのでしょうか。

1つ1つがくっきりしていて綺麗でした。

思わず写真を撮ってきました。

首わし さんも撮りました。

暗くて写っていつかな?

綺麗でしょ。

わし

わし