わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

河口湖 冬の花火大会

わし さんです。

今日は今年初めての河口湖の花火大会があります。

夜8時から20分間の花火大会です。

真冬の寒い中野花火大会です。

真冬ですので空が澄んでいて夏の花火大会よりも綺麗そうですね。

河口湖は標高900mくらいですので、ものすごく寒いと思います。

見に行きたいのですけれど、寒さが心配で迷っています。

帰る頃には道路も凍っているかもしれません。

もしかしますと、行きから凍っているかもしれませんね。

寒いのは苦手です。

でも、冬の花火大会も魅力的ですね。

今年初めてですので、すごく混むかもしれませんね。

去年秋の紅葉祭りのライトアップもすごく混んでいました。

紅葉のライトアップ、身に来る人はあまりいないと思っていましたのに。

かなり混雑で道はすごい渋滞でした。

今晩の花火大会も今年初めてですし、紅葉と違って、この季節他では花火大会ありませんものね。

全国から人が押し寄せるかもしれません。

行くべきか見送るべきか迷えますね。

今晩から土曜日、日曜日、と合計8回連続で花火大会があります。

今晩でなくて、明日の日曜日の夜でしたらばあまり混まないかもしれませんね。

日曜日の夜は早く帰って家でゆっくりしたい人が多いですものね。

今日は諦めて明日の方が良いのかもしれませんね。

まだ決めかねています。

冬の花火大会魅力ですね。

わし

わし