わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

河口湖湖上祭

わし さんです。

今日は河口湖湖上祭があります。

もちろん花火大会もあります。

花火の打ち上げは1万発

富士五湖最大の花火大会があります。

去年私も行きました。

とっても良かったです。

ジャズバンドもかなり来て、半分はジャズフェスティバルみたいですた。

去年は休日でしたのに、今年は月曜日。

困ってしまいますね。

今日は行けません。

お仕事あります。

お仕事終わってから出た場合、花火が終わってから出ないと河口湖に着く事は出来ません。

それでは悲しいですものね。

今日河口湖に行けないのはすごく残念です。

すごく楽しめるお祭りです。

今晩行けないのが残念です。

わし

わし