わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

標高304.3m 一本松公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

わし さんです。

昨日は一本松公園に行きました。

標高304.3mのとても見晴らしの良い公園です。

お休みの時はどこかに出かけないとね。

公園の駐車場に車を入れて、上に登っていきました。

しばらく登ると、見晴らしがとても良くなってきました。

平野に山脈が入り組んでいるのが良く分かります。

このあたりは、南アルプスの一番端ですからね。

さらに行くと、一本松公園に着きました。

この山は、静岡と清水の境みたいです。

右が静岡、左がしみずですね。

とても見晴らしの良い公園でした。

公園と言っても、山の山頂ですのでベンチがあるだけですけれど。

見晴らしは最高です。

昨日は雨が降ったりやんだりの天気でしたので、それが残念でした。

晴れたらすごく綺麗だったのにね。

ざんねんです。

また行きたい公園ですね。

一本松公園で記念撮影をしました。

北緯35°1′39″690

東経138°26′15″106

標高304.30m

一本松公園でした。

わし

わし