わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

物凄く明るいライト UltraFire 買いました。

f:id:wassi_3:20191021180714j:plain

f:id:wassi_3:20191021180817j:plain

わし さんです。

物凄く明るいライト UltraFire 買いました。

リチウムイオン電池の18650で使う懐中電灯です。

アメリカの会社のT6チップと言う有名なLEDを使っています。

明るいのです。

10Wと書かれていました。

単4電池3本でも使えます。

リチウムイオン電池の時よりも暗いですけれどね。

この懐中電灯、自転車に付けるのに良いですよね。

そのつもりで買いました。

作りもしっかりしていて高級な感じがします。

懐中電灯なのに金属製ですものね。

LED は、かなり大きい感じです。

今日は雨ですので試せません。

自転車に付けて、試してみたいですね。

部屋で光らせた感じではかなり明るいです。

良く走りに行く道で、太平洋岸自転車道と言う道があります。

自転車道なのに街灯もなくて真っ暗です。

この懐中電灯には期待しています。

太平洋岸自転車道を明るく照らしてくれると良いですね。

 

わし

 

わし