わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

便利な明るいLED懐中電灯を買いました

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

LED開通伝統を買いました。

便利な明るいLED懐中電灯です。

LED28灯のめんで光ります。

お盆休みの旅行用に買いました。

夜車の中で使うのに良いですね。

単三電池3本で長持ちしそうです。

それでも意外と明るいのです。

モノタロウで買いました。

写真はLED懐中電灯本体と、光らせたところです。

明るいでしょ

これなら使えそうですよね。

1つしか買わなかったのですけれど、これなら3つくらい買えばよかったです。

けっこう明るいです

これなら夜車の中で本も読めそうですね。

良いもの買いました。

わし

わし