わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

気になるキャンピングカー

わし さんです。

気になるキャンピングカーがあって。

どこかに出かけても、疲れたらごろごろしたいでしょ。
それで、キャンピングカーが欲しくなりました。
車がリビングになったり、寝室になったら良いものね。
大きい車は運転できないけれど、軽自動車ベースのキャンピングカーなら運転できそうです。
今気になっているのは、 やどかり です。
スズキのキャリーという軽トラックに、部屋を載せたキャンピングカーです。

http://www.face.ne.jp/vsmikami/

ここね。

これなら運転できるし、維持費もかかりません。
いつも部屋をつんでいるので、快適に運転できるのか心配ですけれど。
ギアが、3速ATしかないみたいです。
4速ATがあれば良いのにね。