わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

山のサイクリング 下山したら全く雨は降っていません

イメージ 1

わし さんです。

山のサイクリングに出掛けました。

雨が降って来て途中で断念しました。

けっこう強くなって来たのです。

標高120m位で断念しました。

それなのに、下界はぜんぜん降っていませんでした。

写真は私の入った山です。

このやまだけ雲がかかっています。

中は霧で雨でした。

残念でした。

としか言えません。

びっしょり濡れてしまいました。

平地を走って乾かすしかなさそうです。

山のサイクリング、下界はぜんぜん降っていませんでした。

わし

わし