わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

河口湖サイクリング2周 雨に降られて少し頭が痛い

f:id:wassi_3:20200531115659j:plain

わし さんです。

河口湖でサイクリングをしています。

2周終わりました。

途中雨が降ってきてかなり濡れてしまいました。

標高があるのでかなり寒かったです。

濡れて自転車で走るのはきついですよね。

カッパを買う必要があるかもしれませんね。

私、そういうの好きでないので持っていないのです。

雨でしたら自転車乗りませんよね。

車に戻って味噌汁を二杯も飲んでしまいました。

温まりますね。

インスタントですけれどね。

2周で断念して帰るべきか?

ノルマの3周頑張るべきか?

迷えますね。

わし

わし