わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

河口湖サイクリングで一周

f:id:wassi_3:20200531100812j:plain

わし さんです。

河口湖に来ています。

写真を撮りながらゆっくりと回ってきました。

今日は体調悪いです。

平地の格好で来てしまいました。

朝着いたときに寒くてね。

震えながらサイクリングはじめました。

鼻水がでだして、もうじき頭が痛くなりそうです。

今は一周して汗をかいています。

でも、一周して調子悪くなってしまいました。

もう帰りたい感じです。

自分でノルマ3周なんて言ってしまったからね。

仕方ありません。

少し休んだら二周目行きます。

河口湖でサイクリング一周しました。

わし

わし